流浪人譚。

お腹を無理矢理膨らませられ、
ドロリ濃厚白濁液を飲ませられ、
無抵抗な私は男の人に台の上に乗せられました。
らめぇぇえぇ!
はじめてなのにそんなにまわさないでくらしゃぁひぃぃ〜!
わたしのしらないわたしをみないれよぉぉおおっ!





昨日、会社の胃総合検診とやらにかかってきました。
本来は40歳以上が対象だったのですが、
事前に申し込めば誰でも受けられ、無料という事でノリで受診してみました。
バリウムを飲むのは初めてだったんですけど、今ってそう不味いものでもないんですね。
加糖調整のだいずみるくみたいで美味しかったのぉおおおぉお! (豆乳と言え)


そいや。
ドージンワークでのみさくらなんこつの絵、ふたなりでした?