入国手続。

今日からコミケですね。
今朝ゆかりんに鳩さんで釘を刺されたので、参加される皆様はエロスは程々に。


今日のゆかりライブin神戸のため、
昨日大阪府高槻市の実家に帰ってまいりました。
家から自転車で数分の所にある、最近ボウリング場が無くなったジャスコには行きましたが、
“安値世界一への挑戦 コジマ電器 高槻やよい店(→ニコニコ)”には行ってません。 (なんてどーでもいい話)
あ、ちなみにそこで空気清浄器を買った事があります。 12円で。 (さらにどーでもいい)


今回は声優イベント初体験の妹さんも同行します。
…以前梅田であったハガレンイベントで朴さんと釘宮を見てるのはカウントしてええんやろか?
とにかく、ライブ的なものは初めてって事で興奮してますね。
そして、家の造りの関係で昨夜は同じ部屋で寝たというのは内緒だ。


本日は、
中華街で食べ歩き→物販→三宮のメイトやゲマズ等に立ち寄り→コンサート
といった、ごくありふれた平凡な計画となっております。
では、逝ってきます!