田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* 神戸国際会館こくさいホール


ゆかりん、ネ申。


ゆかり王国の国民としての最低限の義務はこれで果たしましたので、
以降はイベントとはあまり関係ない話でもしていきます。
どうせレポートは数多にあるんやから、少しは変わった事してる人間がおってもええやんな?


上記の通り、今回のコンサートには妹が初参戦。
妹さんは以前からゆかりんの事が他の女性声優と比較しても飛び抜けて好きで、
長年希望していたイベントにやっと参加できることとなりました。
開演後、ゆかりんが姿を見せた時の喜びようといったら…。


終演後、ホールを出てアンケートの記入をしていると、なにやら鼻をすする音が。
………泣いてんの?
ゆかりんが手を振って舞台を後にしていくところでいろんな気持ちが溢れてきたらしいのです。
うん…。
似たような人がおるのをよう知ってるわ…。
てか、貴女のお兄さんの事なんやけどね…。
初めてのゆかりコンサート(*Cutie♥Cutie Concert*2005)で…フフ…泣いちゃいましてね…。
Little Wish』は僕にとって特別な曲です。
(当時の消すに消せないほろ苦くて青臭い日記に興味があればコチラからどうぞ)


その後、妹さんはあまり躊躇う事もなくファンクラブに入会してしまいました。
僕がすでに入っているにも関わらず。
面白いので止めませんでしたが。 これからは名古屋の家にメロプリの会報が2通来る(笑)
実は僕も初コンサート終演後即入会してるので、
やっぱ兄妹なんやなぁ…と変にしみじみ感じてしまいました。
ここから先は雪だるま式に転げ落ちて被害が拡大していくのみです。
兄として、仲間として、彼女の行く末を生温かく見守っていこうと思います。


もう戻れはしない。 これが最後の真実。 (←島流し30年の刑)


【本日の下賜品】
  ・パンフレット
  ・リストバンド(黒)
  ・ペンライト(ピンク)
  ・パペット専用さまぁ〜セーラー
  ・ガチャガチャ(缶バッチ)