公式低級。

金光大阪が1回戦敗退した時点で、夏の甲子園は僕の中で終了しました。
こんばんてん。
金光(特進コース)が母校になった可能性もあったhiropunです。
一応学力と男女比がずっと上のレベルの公立高校出身です。
(金光は普通にやってれば絶対合格できる所で、男:女=8:2くらい)


会社の上司に誘われて、
18〜20時の2時間テニスをしておりました。
嫌じゃない…。
嫌じゃないんやけど…。
昨日くらいからどうも熱っぽくって…。


ここ最近忙しいのを理由に断ってばかりだったので、
さすがに今回は渋々ながら出て行きました。
僕は明日も仕事があるから、
周りに迷惑をかけないためにも今日は静かに休みたかったのに…。(タテマエ)
それに今日は買いたいブツ(↓で記述)があったし、
日曜は横浜へ行ってゆかりんに会わなアカンし。(ホントノキモチ)


テニスを終えた頃、ますみん萌えSくん(←呼称考え中)から写メール。
『Mステより
 明日買ってくるわw』
DVDランキングすか…。
人が死にかけてるというのに…。
4位のAice5よりも9位に黒薔薇保存会が入ってる事に苦笑。
そっか…明日『BLUE HEAVEN』をねぇ…。 (軸がぶれている