オタクとして軸がぶれてない。 ステキ。

絶望した!
なまじ知人(藍ぽんファン)が増えてしまったがために、
「『人として軸がぶれている』のCMより、
 その直後に流れる『チアルーガ』のCMの方が見ててよっぽど不安定になる!」
と公言し辛い状況に絶望した! (悪意は無い)
3ヶ月連続で同じCDを大量に買われる皆様、残り2ヶ月頑張って下さい。
僕には何枚も買う意味がよくわかりませんが。
…いやだなぁ。
自宅のCDの棚に
rakuten:nk-book:805630:detail
が3枚(1枚はサイン入り)あるのは普通ですよぉ。(CV:野中藍


んで。
本来なら今日買いに行っていたであろう物。

MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS

Aice5 1stTour 2007

Aice5 1stTour 2007 "Love Aice5" Tour Final!! [DVD]

あとはエルエルの黒薔薇のDVD。
近いうちに回収しに行きたいです。


あとは『スキ?キライ!?スキ!!!』をどうしようかなぁと。
べ、別にこの動画を見るためにわざわざ時間を作ってなんかないんだからねっ!?
『くりかえし』にチェックした覚えなんてないんだから!
…と言う訳で、
誰かセーラー服シエスタで雪歩のキャラソン動画を上げて下さい。 (軸がぶれている


【近日中の購入物】
  ・人として軸がぶれている大槻ケンヂと絶望少女達
  ・MASSIVE WONDERS水樹奈々
  ・Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!/Aice5
  ・BLUE HEAVEN/黒薔薇保存会