規制された可能性も無きにしもあらず。(ジャケット的な意味で)

絶望した!
人として軸がぶれている』がメイトにもヤマギワにもメロンにも置いてない事に絶望した!
まさかあんなにヒドイ歌(誉め言葉)が売れてるなんて…。 どんだけ〜。
仕方ないので、週末に虎で『Future-Fiction:AKIBA-POP!!』と一緒に買ってきますよ…。


24日に書いた以外にも買う物がありました。

ネギま!?バラエティドラマCD VOL.2

ネギま!?バラエティドラマCD VOL.2

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

あとは『らじましょ』のCD。


ドラマCDが【出演/長谷川千雨志村由美】なら買うしかないじゃないか!(声:カラス)
まだ聞いてませんが、ちうちうが暴走してくれる事を楽しみにしております。
心做しか『どっとあい』のパーソナリティが多いやうな…。
あと、あまり関係あるようでないのですが、

ネギま!? VI SP [DVD]

ネギま!? VI SP [DVD]

この千雨が膝を曲げているのは解ってはいるのですが、
いつまで経ってもちっちゃく見えるので、なんとかして下さい。


【27日の購入物】
  ・バラエティドラマCD ネギま!? Vol.2
  ・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早
  ・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美
  ・DJCD SP ラジオdeアイマSHOW! 2007年夏の感謝祭特別編!と言っておけばいいんじゃない?