ひろみtoゆみのちっちゃいふたり #95

94回から96回までまとめて聞いてみたら…メール読まれてた…。
よりにもよってパンチラ談義に関するメールを…。

   綱掛さん、志村さん、みにっちゅ〜。
   第91回放送の“パンチラか見えそうで見えない”談義ですが、
   僕個人としては志村さんを支持したいと思います。
   見えない方が夢とロマンがありますよね。

女の子にこんな内容を読ませるなんて…どこの変態やねん…。
軽めに抑えてあるだけまだマシかなぁ。
でも、今回の場合は95・96回に渡り熱く語ってるゆみゆみが一番えっちだと思います。(お熱いのがお好き


ちなみに。
メール後半の

   ただ、罰ゲームの件に関しては全面的に神様を支持します。
   ああ…複雑なファン心理…(笑)
   これからも『罰ゲーム』頑張ってくださいね。

は無かった事に。
ゆみゆみが辱められているところが一番重要やのに!(弄られっ子がお好き)