隔週更新!?

ひろみtoゆみのちっちゃいふたり The TV』が16日から始まれぅー!
でも、おそらく回線の問題で、現在の寮では見れないー!
癒されBar若本』をDLするだけで1時間以上とかありえへん!
絶b(ry


きっと今日の昼以降のフジ系列の視聴率は高いんやろうなぁ。
こんばんてん、ひろぷんです。
今週からは更新頻度を上げようと思ってましたが、
なんだかんだで忙しいままで残念な感じです。
決して気分転換で始めたMHP2が思いのほか順調に進んで止め時を失ってなんかいませんよ?
昨日は昨日で泊まりの仕事で2時間も仮眠させていただいて、
そのまま今日もしっかり定時まで働かせていただいて、
その上今日は本来休みという事で全くお給料をいただかないという好待遇。


光輝く人生という名の奈々色の橋が封鎖されるのも時間の問題かもしれません。


…とりあえず12月24日までは頑張ります。