生存確認。

映像付いても見られへんやん!>『ひろみtoゆみのちっちゃいふたり The TV
…と思ったら、ナローバンドもあるんやね。
でも、ウチの環境じゃ結局数枚の画像付きって感じで、以前のラジオ(音声のみ)と大差ない…。
もしかして隔週になった分、損!?


だいぶ日記をほったらかしにしてきました。
その間いろいろあって書きたい事はありますが、いまだ余裕がなくて書ききれません。
このままだと完全に放置しそうなので、不本意ですが簡潔に書いていこうかと。


10月7日(日)
 仕事後にナイターでヱヴァを観に行く。 妹と。
 10年前テレビで見てた映像、頭の中で描いてた想像、
 それらが現在の技術・表現力でとんでもない事になってたのに驚き。
 ヤシマ作戦では目頭が熱く。
 あれ? 自分てこんなにエヴァが好きやったっけ?
 ミサトさん(『さん』付けがデフォ)が29歳とか、今では全く抵抗が無い。
 そりゃあ、気付けば自分ももうすぐ25歳やからなぁ。
 そりゃあ、ずっとファンやってる声優が3(活動停止)


 黒ネコとメロプリの会報確認。
 ゆかりんのFCイベント、第一希望の大阪当選、第二希望の東京落選の通知が。
 五番街…もとい、「東京で逢いましょう」と約束してた人達に報告するのを忘れてた。


10月8日(月・祝)
 makkouiと会食。
 いい意味で恥ずかしい話をしてましたが、
 シンクロ率が高まりすぎて暴走するので、ここでは自粛。 リンク先で雰囲気掴めばいいじゃない。
 その気持ちはきっと伝わってるって。


10月11日(木)
 『アイマス』を91日ぶりにやる。
 ユニットカード、問題なく使えたけど有効期限切れぢゃないん?
 そして、奈々BIRTHの翌日に作成したユニットがまだ完走してない(活動39週)ってどうなん?


 その後『アルカナハート』購入。
 後日junotaも購入している事を某所で確認。
 makkouiは未確認。 でも買うに決まってる
 大学時代のオタク仲間3人全員が同じゲーム買って、全員が別々のキャラ(声優)
 hiropun:廿楽冴姫/志村由美
 junota:愛乃はぁと/高橋美佳子
 makkoui:フィオナ・メイフィールド/山本麻里安
 目的で買ってるのが…(苦笑)


 ほっちゃんのイヴライブの振込み前に、イベント仲間の中から参加者を募ってみる事に。
 そしたらあっという間に3人確保。
 誘っておいてすぐに断る事になってしまった子猫ちゃん(20歳♂)、ゴメンよ。


10月16日(火)
 振込み完了。
 24,460円出す事になんの躊躇いもないのが怖い。
 それよりも絶望アニメ2期が怖い。


10月17日(水)
 仕事中に妹からのメールでゆかりんのチケットが届いたのを確認。
 1階K列30番らしく、S列の妹とはやや離れた場所。


細かく書いていくと相当長くできるので、これくらいにしときます。
時間ができたら振り返りたいけど、たぶん振り返らないやうな。
ただ、筆者は後ろ向きな生き方をしてきました。


【本日までの購入物】

アルカナハート

アルカナハート

  ・アルカナハート