糖分欠乏。

少量の甘い物が無性に欲しくなる症候群を患いました。
以前同じ症状になった時はストレスがかかってた時。
そんで更新が滞る度に感じるんですが、
時間的な余裕より、気持ちに余裕がないと日記が書けない。
やっぱそうなんやなぁ…。
仕事をするのはええんやけど、職場の人間関係(環境)がなぁ…。
おいおいテメェら、気分で好き勝手していいご身分だなァオイ。
ストライクフリーダムですか? コノヤロー。(CV:杉田智和
…ちょっくら糖分摂ってきます。


ストレス解消と来る某ゆかりんのFCイベント(大阪)の打ち合わせも兼ねて、
妹を連れ出して散財してきました。
車内で垂れ流してた『かおりんのテーマ(by 白石みのるの男のララバイ)』を聞いて、
『コレいいよね。自分の結婚式で歌ってほしい』
と言われてもリアクションに困ります。
「オレ、この仕事が終わったらカラオケで『恋のミクル伝説』を選曲して『恋のミノル伝説』を歌うんだ(死亡フラグ)」
としか言い返せません。
メロンブックスに行った時に、
初音ミクの同人誌が欲しかったけど、カード忘れたから今度にしよー』
と言われてもリアクションに困ります。
「カードは持ってないけど、できれば欲しいなー(見本をずっと見つめながら)」
としか言い返せません。 (気持ちに余裕あるやん)


↑みたいな事をずっとやってると、
「煩わしさから解放されて、同志と一緒になれれば楽しく仕事ができるのに」
と思えてきました。 (仕事にならんやろ)