顔が多けりゃ偉いのか!?(事務所的な意味で)

今回は稀に見る高額出費。

アルカナハート ドラマCD はーとふるシチュエーション えぴそーど 1

アルカナハート ドラマCD はーとふるシチュエーション えぴそーど 1

DJCD ラジオdeアイマSHOW! VOL.4.5

DJCD ラジオdeアイマSHOW! VOL.4.5

ムシウタ 第2巻 限定版 [DVD]

ムシウタ 第2巻 限定版 [DVD]

さよなら絶望先生 特装版2 [DVD]

さよなら絶望先生 特装版2 [DVD]

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

あとはポアロのベスト。
以前のアルバムは全部持ってるんで実はあんま必要ない。


ムシウタ』『絶望先生』『アルトネリコ2』はアマゾン使用。
店舗の特典を必要としないならDVDの25%オフは魅力的って事に最近気づいた。
ちうか、DVDを買う機会なんてほぼ無かったから必要性がなかった。
各店内をぶらぶら見て歩く楽しみもあったし。


心なしか今回はアーツ・アイムの出演が多い買い物に。
…そこの所属の人達が昔から好きやったりするから元々こんなもんか。
志村由美なら買うしかないじゃないか!(声:クッチー)
━━━な物も最近立て続けに出てくれてるし。(うれしい悲鳴が今日も聴こえる)
ウチのばあい、これ以上ラムズが大きくなる事はないやろうなぁ。


【本日の購入物】
  ・16in1/POARO
  ・アルカナハート ドラマCD はーとふるシチュエーション えぴそーど1
  ・DJCD ラジオdeアイマSHOW! vol.4.5
  ・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE 765プロ ALLSTARS
  ・ムシウタ Vol.2 限定版
  ・さよなら絶望先生 第二集 特装版
  ・アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩