田村ゆかりファンクラブイベント2007 森ノ宮ピロティホール(大阪会場)

アイマスの方に行きたかった」なんてこれっぽっちも思ってなんかないんだからねっ!


かんそー。
・『なのは』は完全にネタ扱いなのね。
 関係者の誰がニコ厨なんやろう? 少し、頭冷やそうか
PPPHとかやっちゃうブートキャンプならオタクでも続けられそう。
ゆかりんが「ピロティ」って言う度ドキドキした。
・モノマネに拒絶反応を起こしてハァハァしちゃうゆかりん
 “ボーカロイド田村ゆかり”を出したいんやろか?
 めっろめろんにしてやんよ♪
・全体的に浮気ネタ(ネタって言ってええんかな?)が多め。
 『バンビ』自重wwwww
ゆかりんいいにほい。
 二の腕もよく見えたし、通路側の席サイコー。


あと、妹さんがフリフリなファッションに初挑戦してたんで、上に貼っときますね。