時間捻出。

仕事の愚痴を書いてたら大変な事になってきたので削除。


みにっちゅー。
ゆみゆみのにしおかすみこのモノマネがゆかりんより似過ぎてて笑いが止まらないひろぷんです。
相変わらず動画が静止画な状況です。(ちっちゃいTV
3日の日記はまたしても簡単に済ませました。



先月買った『アルカナハート』と『アルトネリコ2』をコツコツやってます。


『アルカナ』は廿楽冴姫しか使ってない…というか使う気がないんですが、
自分は溜め系のコマンドが苦手なのですよ。
それに『バーチャ』とか『DOA』みたいなコマンドが好き。
なかなか上達しない!
あと格ゲーは独りでやるのは寂しい!
誰か私と一緒にアルカナやりませんかー!?(CV:大前茜


アルトネリコ』は少しずつ進めてやっと22時間いきました。
コツコツと平日に8時間やったりして。
…だから仕事中に眠いんか。

ココナはキャラクターもステータス(貧乳というか幼女)も良い感じなんですが、
メインヒロインでないために扱いとしてはやや不遇…。
雰囲気としては“(志村由美+フェイト@StrikerS)÷2”?
そんで、現時点でのメインヒロイン2人をあまり良いと思えないのが痛い。
一巡目はルカルートでやってます。
ルカは途中から病んでるというか、性格が破綻してきてついていけない。
雰囲気としては“(小清水亜美落合祐里香)÷2”。 (ゆりしーにあやまれ)
もう一人のクローシェはヒステリックなツンデレお嬢様。
雰囲気としては“(沢城みゆき+真紅)÷2”。 (一緒やん)
終盤に入る頃にはヒロインの評価が一変してる事を期待しております。



もうちょいで『スターオーシャンPSP版)』が出るんで、
それまでにココナエンドを見れるように頑張ってみます。 (他は見る気ないやろ)
ニコニコで『アイマスクエスト』を見てる影響で『ドラクエⅣ』がやりたくなってたりもするので、
しばらくはゲームに費やす時間を捻出するのに苦労しそうです。