中身重視。


 『「でしょでしょ?」言ってた頃は好きだったけど、今は処女じゃないから好きじゃなくなった』


なにその今年聞いた中で一番気持ち悪い発言。
こんばんてん、hiropunです。
人でも物でも最終的には外見よりも中身重視です。(どちらもいいに越したことは無い)



昨日はCDやらを買いに名古屋まで出るついでに家に帰ってました。
その件について妹と連絡をとると、どうやら体調が悪いらしく。
「何か買ってきてあげよっか?」と聞くと『優しい食べ物…』と返ってきたので、
具体的に「お兄ちゃんの雑炊とかお兄様の豆腐とかお兄たまのプリンとかか」と聞いてみました。
『じゃあ優しい井村屋の肉まんで(笑)』
華麗にスルーですか。
なんか悔しかったので「お兄ちゃまの肉まんな」と返してやりましたよ。 (最低や)


頭に何かを付けるだけでモノの印象って随分変わりますね。
↑みたいなのが付くと、途端に卑猥な匂いがします。 (アナタの先入観です)
という事は、これを利用して普通の靴下とかに“美幼女の”と付ければなぜか売り上げが…。 (やめなさい)
…あ、すでにパッケージにキャラを使用したりとか、成功例はすでにいくらでもあるか。


まぁ、そのへんの商業的な話はどうでもいいとして、
「あの時“緑川光の”とか“若本規夫の漢の”をつけてたらどんな反応をしたやろう?」
等と思いながら帰路に着いていました。