市街征服。

ちっちゃいふたり』が映像付きになって気付けば早1ヶ月過ぎ。
第1回見逃した!
回線の問題で現在動画が見れなくて第1回見逃した!(CV:キャプテンガンダム
あ゛あぁぁぁあぁぁぁ……………。
なんで名古屋の家に寄った時に見とかんかったんや…。(一応聞いてはいる)
地球の志村由美ファンのみんな! オラにデータをわけてく(ry



19日は昼過ぎには仕事が一段落ついて自分のペースにできたので、
今週のシフトが夜勤(だと予想してた)のまっこうさんに久しぶりにメールを送ってみました。


「ゆみゆみかわいいよゆみゆみ(挨拶
 日記の感じやと近いうちにイベント行ったりするん? じゅんおたらへんと一緒に」


『何目的って? みったんに決まっていないでしょ。 (←何も知らないこの時点では誤変換と思った)
 伝説のあいびき肉復活ライブがあるらしいと聞いたので(笑
 本当は予定無かったんだけど、彼から誘われて断る理由なかったし。
 誘われ受けです。 それって単なる受け?』


「伝説のあいびき肉復活ライブ?
 イベントの詳細はまったく知らんから何がなんだか。
 自分は今週末の電撃祭をどうしようかと。
 アイマスシスプリのステージしか興味ないけど(^_^;)」


『カウントダウンな事だけは間違いない。
 電撃祭は悩みちう。
 偽うpラジオとドクロが目当て。 あとはポリケロとか。
 まぁあなたが行くのなら考えなくもないわ。 目的は違うけど』


「………この誘い受けがっ!!
 それなら行くしかないじゃないか!(CV:石田アキラン)
 し、仕方なく憑いて逝くだけなんだからねっ!?」


その日は『あいびき肉』の意味がわからないまま終了。
翌日の仕事のためにおとなしく終身就寝。
そして20日の朝。


「さっき電車の中でぼーっと考えてたんやけど、
   みったん→高橋美佳子
   あいびき肉→ミンチ(メンチ)→エクセル・サーガ→エクセル♥ガールズ
 って事?」


『ぼーっとし過ぎw
 あいびき肉は美佳子さんと麻里安ちゃんのユニット(言ってるだけの)。
 仕事終わってこんなメール来てるなんて…素敵やん』


いやまぁ…まっこうやったら山本麻里安とか、動かされる人が誰かはだいたい承知してたけれども。
じゅんおたにしても今はぱよにぞっこん(死語)なのが前面に押し出されてるし。
だからって言ってるだけのユニットて。 知らんわそんなん。
…というか今エクセルガールズて。 自分の発想がわけわからん(笑)


それにしてもカウントダウンか…。
羨ましくも大変そうやな…。
“愛という名の忠誠心”の成せる業ですな。 (うまいこと言ったつもりか)
自分も仕事がなければ大阪の実家に帰るのも兼ねて水樹奈々の方に行きたかったなぁ。