生活形態。

明日の水樹奈々のライブ(愛知会場)は仕事で参加できません。
8月19日のゆかりんのコンサート(愛知会場)も仕事で参加できませんでした。
プリンセスローズのポスターお渡し会(愛知会場)も当選したのに仕事で参加できませんでした。
ほっちゃんのセカンドツアー(愛知会場)も仕事で参(ry
ナゼ名古屋に住んでるのに、数少ない愛知のイベントにはことごとく参加できないのでしょう?


こんばんてん、ひろぷんです。
見習い天使Lv.2です。

 アクションアビリティ
  ・ためる(ストレス・アニメ・ゲーム等をためる技。ためすぎると自ダメ。 射程 自分中心 効果1)
  ・体当たり(自分の身体や精神を壁にぶつける技。 射程1 効果1)
  ・投石(夕方、河川敷で石を投げる技。たまに匙や身を投げる。 射程4 効果1)
  ・手当て(超過勤務で給料を上げる技。 射程1 効果1 付加 暗闇・沈黙・毒)
  ・エール(アニラジ等にメールを送って自己満足する技。 射程2〜4週 効果1)
  ・おまじない(この仕事が終わったら、俺、ゆかりんのコンサートに行くんだ! 射程 自分中心 効果1)
  ・はげます(思い込ませて現実から逃げる技。 射程 自分中心 効果1)
  ・さけぶ(叫んで気合いを入れステータスを上げる技。イベント時のみ使用可。 射程 自分中心 効果1)


 リアクションアビリティ
  ・警戒(職場でオタクとばれないよう防御姿勢をとる。 付加 防御中 発動条件 話術)


 サポートアビリティ
  ・まじゅう使い(家畜並の扱いをされることができる)


 ムーブアビリティ
  ・高低差無視(常に最下層を彷徨う)

見習い天使Lv.2になったことで、
仕事がナイト(ニート)・弓(由美)使いにジョブチェンジが可能になりました。 (ダジャレやん)
あ、アニメイト名古屋店でのゆりしーのサイン会には行ってませんよ? (元ネタが『FFT』って事を言わんと…)


飽きもせずMHP2をやってます。(『FFT』はだいぶ前に一段落着いた)
ゆかりんから遅れること約1ヶ月、
やっとHR4になって上位クエストに挑戦できるようになりましたよ。
ここまでくるのに159時間。
実質的なプレイ時間は200時間を超えていることでしょう。(リセット癖があるので…)
ソロプレイでやってきたので苦労しました…。


来年3月にMHP2Gが出るという事で、
続編は嬉しいのですが、少し迷っていることもあります。
それは…。


性別どうしよう?


…オーケー。
言いたい事はだいたいわかった。
いや、でもな!
自分が使用する幼女女性キャラに制服とかメイド服とか着させたいやん!?
あえて可愛らしい声を設定したいやん!?
男キャラってその辺おもんなくない!? (同意を求めるな)
まぁ、どうせ今後もソロプレイやろうから、悩むだけ損なんやろうな…。
それはそれで淋しい…。


という事で、PSPはあいかわらずフル稼働ですが、
PS2は最近電源が入っていません。








わたしにしかわからない暗号です。
きにしないでください(笑)