志村由美ファンに20の質問

某所で拾ったので、答えてみたいと思います。


■あなたのお名前とファン歴をどうぞ。


hiropunです。
ファン歴は2年4ヶ月です。



■あなたがゆみゆみファンになったキッカケは?


2005年のKフェスのネギま!ステージ。



■その時の第一印象は?


噂では聞いてたけど、ちっさ!
(実際に声を聞いて)千雨とちうの切り替えが出来てるし、地声とも違う。
演技に幅があるんやなぁ…。



■ゆみゆみの魅力について語ってください。


うーん…。
声優界でたぶん一番小さいところ?(笑)



■ゆみゆみの「これはちょっと…」という短所はありますか?


下ネタの話になるとおっさんぽいw



■ゆみゆみの影響であなた自身が変わったことはありますか?


趣味の仲間の輪が広がったこと。



■ゆみゆみが演じた中で好きなキャラクターは?


全部!
しいて言えば金糸雀



■ゆみゆみが演じた中で最も本人に近いと思うキャラクターは?


“最も”だと金糸雀かなぁ?
千雨もけっこう近いと思う。



■ゆみゆみに演じて欲しいキャラクターはありますか?


妖艶なオ・ト・ナのお姉さんの役。
まだ演ってないと思うので。



■ゆみゆみが歌った中で好きな曲は?


『スキになってもeーよ』。
でも振り付きでは歌えません。



■ゆみゆみの参加するイベントに行ったことはありますか?


2005年
  7月17日 Kフェス2005
 12月10日 大麻帆良祭
 12月23日 『ふたりのキセキ』発売記念イベント


2007年
  4月22日 ちっちゃいぽっぷちっぷのラジオ会館
  5月 5日 あっとボイス倶楽部☆女子部 第1回イベント<あっと505>


2006年は仕事の都合で全滅…。



■ゆみゆみにファンレターを送ったことはありますか?


今年の誕生日に合わせてプレゼントと一緒に送ったばっかりです。



■ゆみゆみのラジオの中で好きな番組は?


『アツスキ』が一番印象深いです。
でも『ちっちゃいふたり』の動画も捨てがたい…。



■ゆみゆみのラジオにハガキ・メールを送ったことはありますか?


『アツスキ』と『ちっちゃいふたり(The TV)』になら。



綱掛裕美さん、相沢舞さん、高本めぐみさん、土谷麻貴さんetc
 ゆみゆみの相方で特に好きなカップリングは?


共演回数的に綱掛さん。
カップリング的な意味でなければ、おっきい人(アツスキ)や荘口隊長(Vキン)のようにイジめ…イジれる人。



■ゆみゆみのイメージカラーは?


ピンク。
次点で白と黒。



■ゆみゆみを動物に例えてください。


小動物。(そういうことじゃない?)



■ゆみゆみを四字熟語で表現してください。


『山椒は小粒でもぴりりと辛い』と同義語を考えているんですが…。
一寸法師?(違う)



■声優界でたぶん一番小さいゆみゆみにアドバイスをどうぞ。


もっと前へ前への精神で貪欲にいって下さい。



■最後に一言。


みんなに元気を与えてくれる、そんなアナタのままでいて下さい。
これからも応援しています。