一寸丹心。

『志村聖誕祭』 今年は頑張った。

志村由美さん、お誕生日おめでとうございます!



彼女のファンになって、今年で3度目の誕生日。


1年目のお祝いは、対角線が50mmのちっちゃいケーキ。
http://d.hatena.ne.jp/hiropun/20051130


2年目は、仕事の都合で準備できず、ホワイトチョコラングドシャ(プチ)とがぶ飲みミクルコーヒー。
http://d.hatena.ne.jp/hiropun/20061130


そして3年目の今回は。


6号サイズ(直径18cm)のデコレーションケーキー!(写真は↑)


昨日までのケーキ購入金額歴代一位は、2005年9月20日に買った3,150円のやつ。
その記録を大幅に更新した4,200円のケーキですよ!
お店のお姉さんから「プレートに書かれるお名前はどうされますか?」と聞かれて、


「ひらがなで“ゆみゆみ”でお願いします」


と堂々と言ってやりましたよ!
頑張った!
ようやったで、自分!(ナチュラルハイ)


まぁね、↑くらいの事はもう大した事じゃありませんよ。
プレゼント選びや手紙の文面を考える方がよっぽど労力が要りましたからね。
(今さらっとおかしな事言わんかった?)


という訳で、この立派なケーキを家族みんなでいただきましたよ。
母「なんで今日こんなケーキ買ってきたの?」
僕「説明しよう!
  今日はひろぷんにとって大切な女性(ひと)である志村由美さんの誕生日。
  つまり、このケーキは彼女を祝福するためのモノなのである!」
言えるか。
母親の誕生日が11月上旬で、たまたま今日大阪の実家から名古屋まで来ていたので、
遅めのお祝いと偽って誤魔化しました。 (親不孝者)



繰り返しになりますが、
志村由美さん、お誕生日おめでとうございます。
これからもちっちゃいアナタでいて下さいね。