電撃とまったく関係ない(*>_<)

シスプリのステージも終わり、会場を後にしようとしたところ、
通りかかったラジオ大阪のブースで最後の悪あがきラストスパートをかけようとする声が。
視線を向けると『ココロ花』にゆりしーのサインが入っているのをアピールするおっちゃんの姿。
…あれ?
大量のブログ本、今さっきダンボール箱からごそっと出さんかった?
24日の16時頃にお渡し会があったんじゃないん? アレはまた違うやつ?
それにしても余ってるとかまさかそんな…。

ココロ花

ココロ花

……………。


「1冊ください」


買ってしまいました。
なんで自分は不幸キャラが好きなんやろう?


【25日の購入物】
  ・ココロ花/ゆりしー