七年総括。

2007年も残すところ1日と少しとなりました。
なので、ここいらで今年参加したイベントをまとめてみようかと思います。


  2月12日 NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス
  4月 1日 “魔法少女リリカルなのはStrikerS”放送直前イベント リリカルパーティー
  4月22日 ちっちゃいぽっぷちっぷのラジオ会館
  4月29日 Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”(愛知会場)
  5月 5日 あっとボイス倶楽部☆女子部 第1回イベント<あっと505> 昼の部
  5月 5日 あっとボイス倶楽部☆女子部 第1回イベント<あっと505> 夜の部
  8月17日 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* 神戸国際会館こくさいホール
  8月26日 田村ゆかり 2007 SUMMER *Sweet Milky Way* パシフィコ横浜
  9月20日 Aice5 Final Party LAST Aice5 横浜アリーナ
 11月 3日 田村ゆかりファンクラブイベント2007 森ノ宮ピロティホール(大阪会場)
 12月24日 堀江由衣クリスマスライブ 〜由衣がサンタに着がえたら〜 両国国技館


参加イベント総数…11回


声優個人別参加数
 堀江由衣…3回
 田村ゆかり…4回
 水樹奈々…2回
 志村由美…3回 ←プリフェス行けず皆勤逃す



…え? 11回?
多くない!? ほぼ月一ペースやん!
ニート時代の2005年ですら年間10回やったのに!
(過去のイベント歴はプロフィール欄に書いてます)


今年それだけ行けるんやったら、なんで去年はたった5回しか行けんかったん?
それこそ特別充実してた年やったのに!
薔薇乙女感謝祭とか、アニメ会とか、
ネギま!?関連とか、萌えっと放送局とか、
第二回アイムエンタープライズイベントとか、
第二回アイムエンタープライズイベントとか、
第二回アイムエンタープライズイベントとか、
第二回アイムエンタープライズイベントとか、
第二回アイムエンタープライズイベントとか、
第二回アイムエンタープラ━ (志村由美率がゼロだったのをいまだに悔しがってるのはわかったから)
大切なのは回数じゃなくて気持ちの問題ですね。


気持ちの問題と言えば。
先週のクリスマスライブは自分の中で結構重要だったかも。
あれから堀江熱が久々に再燃です。
この手のイベントって燃料ですよね。
その場で燃え上がるだけでなく、供給されたその後もさらに迷走走り続けられるようになるっていうか。
だからこそヘタに足を踏み入れたらアカンねや…!(苦笑)


それともうひとつ今年重要だったのは、趣味の仲間が増えたって事ですかね。
5月5日の『あっとボイス倶楽部』終了後、選択肢が出てきたんですが、


 ・声をかける
 ・無視
 ・声をかけて相手に気持ち悪がられると恥ずかしいし…(CV:金月真美


メモリーカード忘れてセーブできなかったんで、玉砕覚悟でいきましたよ。
フラグクラッシャーが珍しくフラグ回収した事件。
某えらい人に声をかけんかったら今頃どうなってたんやろう?
今より楽しくなってるって事はないんやろうな。