祝五百日。

ネコ娘ゆかりんに懐かれました。


昨日の夜から始めたスターオーシャンのプレイ時間がなぜか12時間に。
んで、アシュレイの若本節が妙に強い時があってわろてしまうんですが。
いやぁ…声の力って偉大やわぁ…。


…あ。
タイトルにも書きましたが、この日記で500日目です。





今年の大晦日の楽しみは『笑ってはいけない病院』だけ。
ちうかなんやねん、カウントダウンて!
ワシかて常日頃頭の上の数字が減ってるっちゅうねん!(死の宣告)
べ、別に年末年始の予定がないから僻んでるんじゃないだからねっ!?


25日ゆかりんの武道館ライブのチケットの代金12枚分払ってお金が無くなったので、
正月の餅を買うために元旦からお仕事してきます。



皆様、よいお年を。