二千八年。

ぼくはhiropunと申します ボクの趣向は見せません
ずっと昔からここにいます だけど同属しか知りません


みんなの仲間に入って騒いではしゃいでみたいな なのです
アリーナって なんだか豪華そう  いいな いいな いいな!


ボクはhiropunと申します すぐにPPPHしちゃいます
なぜか某国民とは縁が深くて 感覚リンクしてます


会社ってときどきちょっぴりいじわる やさぐれています なのです
遠征の日はイヤ呼ばないで あひゃあ!
ひどい! 酷いのでひゅ〜※☆×◆  ぢたばた


みんなの笑顔がキラキラする
そんなイベントに逝きたいな
何にもできずに悲しくなる
レポ見ることしかできなくて
非力なボク…でもココにいる なのです


ボクはhiropunと申します 好きなのはちっちゃいオトナです
138センチが好き好き大好き! だけど最近じゃ会えません


今年はツアーのチケットぜ〜んぶ 頼んでみたいな なのです
武道館 とっても楽しそう  いいな いいな いいな!


ボクはhiropunと申します 実は三次元がニガテです
ロリとかボーイズラブとか違うのです! 勘違いも甚だしい


ネタに困ったときにはあうあうしながら ネット界隈を カタカタ
何にも浮かばない でてこない でてこない
でてこない… カタカタ…


※平成20年1月
 さいたまのアリーナ 見たいな
 絶望以外の明るい舞台
 感じることはできるはず
 非力なボク…でもココにいる なのです


もうすぐ 時間が
もうすぐ やってきますのです
忘れません
ボクが見ていたこと ぜんぶ


みんなのリュームがキラキラする
そんなにイベントに逝きたいな
何にもできずにせつなくなる
ボクはなぜ ココにいるの…?
非力なボク…でもココにいる


※Repeat


━━━━━━━━━━━━


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。 なのです☆(CV:堀江由衣


「なのです☆」おやしろさまREMIX
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1508500