普通症状。

木津千里の声優は今井麻美
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました


見た目も性格も千早っぽいところがあるし、
なにより中の人も含めムn━━━
(世の中にはオンエアされないバトルがあるのです)


わあわあ言うとりますが、ヨマコ先生でもなんら違和感がありませんでしたよ。



比較対象間違ってませんか!?
あなたの物差しはそれですか!?(今週のテーマ)
どうも、お久しぶりな感じのひろぷんです。
2008年一発目の日記をしょっぱい替え歌にしてしまった事を早速後悔しています。
ただただ自身を恥じ、後悔するだけの人生。



ちう訳で、『俗・さよなら絶望先生』が始まりましたね。
“前巻までのあらすじ”を無駄に丁寧に描写されていたのはちょっぴり嬉しかったり。
「長いわ!」
とツッコミを入れさせられ、スタッフに負けたような気持ちでいっぱいです。


本編はピンクのバン…日塔奈美の紹介。
そういや無印の時にはメインヒロイン(笑)やのに当番回が無かったっけ。
それに原作でもある程度登場人物が揃ってから奈美が出てきたし、
アニメ第二期の第一話らしく各生徒の紹介するのにちょうどいい話やったかもね。


…普通や。(普通って言うなあ!(CV:新谷良子))


千里の「このクラス、やっかいな人多いから」にも笑った。(棚上げ的な意味で)
突然CMに入るから、月島小恋もやばそうな生徒の一人かと思ったw


『俗〜』にも期待できそうでなにより。
ただ、OPとEDは無印の方が好きやったかなぁ…。
人は他と比べる事でしか評価できない悲しい生き物なのです。


…あ。
そういや、
日塔奈美の声優は植田佳奈。(“桃瀬くるみぱにぽにだっしゅ!”っぽくて)
とか言ってた時期もあったっけ。







べ、別に


「人って自分の物差しでしか物事を考えられへんよな…(遠い目)」


って職場の話を書こうと思ったら、見事に今週のマガジンとネタがかぶって、
なんとなく自分の話が書き出し辛くなったりしてないんだからねっ!



元ネタありきの駄文は好んで書いても、
元から書こうとしてた駄文が何かとネタがかぶると躊躇する不思議。(自分ルール)