甘辛日夜。

ストレスですぞ! ストレスですぞ!(声:地丹)
現代人はとかくストレスが溜まりがちなのです。


もう何がストレスかって言い出すとキリが無いし殺伐とするので省略。
思い出すだけで無意識のうちに枕の形状を変えてしまいますし。
今までずっと我慢してきたんやから、春の異動期まで辛抱や…。
わざわざ自ら手を汚す必要は無いんやから…。
あとは自分の身を守る事だけを考えて…。



省略と言いつつ、結局は少し書くんですが。
2週間前に出せなかったもののごくごく一部ということで。


『お前はケチだな。そんなに金貯めてどうするんだ?』
『休みの日はひきこもってパソコンばっかりか?』


みんながみんな酒やタバコやギャンブルや風俗が大好きとは限らないんですから。
人がコツコツ貯めた慰謝料くらい好きに使わせてください。
誰かさんのおかげで疲労困憊で、休日に外出する気も起こりません。
外に出なきゃ金を使うことがありませんしね。
そのパソコンすら会社が寮にネットを繋いでくれないので悲惨な状況。
いつでもどこでも我慢していることを理解して欲しいとは思いませんけどね。
(中略)
自分の価値観を押し付けるだけの人間が周りに多くてうんざりです。
まぁ、そんだけ金を使えというなら使ってやりますよ。
僕も少しは話を聞いとかないとね。