ヤンデレ? ツンデレ?

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

空想ルンバ

空想ルンバ

さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~ [DVD]

さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~ [DVD]

あとはアイマスのラジオCD。


とりあえず言っちゃいますか?
脱帽した!
井上喜久子を本当に出しちゃうアニメスタッフに脱帽した!
Aパートの『藤吉晴美の日常(オリジナル)』も許斐好みだったので、
買おうかどうか迷ってたCDの類をお買い上げ。
同人CD(『さよなら絶望放送』)はまたの機会に。



それともう1つ、探してたものがあったのですよ。

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレ声優落合祐里香(笑)が演じているなら買うしかないじゃないか!(声:キャプテンカツーラ)
なのに店に品がありませんよ?
アニメイトにも! とらのあなにも! ペーパームーンにも!
なんで!? どうしてないの!?


私が気になってたくらいだもん。
みんなから注目されてて当然だよね。


だからって商品がないってどういう事!?
ヤンデレCDが欲しいのはワタシ!
他の誰でもない! このワタシが一番必要としてる!
どうしてそんなこともわからないの!?


…もういい。
私のものにならないならいっそこの手で





ってところまで妄想してると、ゲーマーズで見つけちゃいました。
なんやねん…ネタとして中途半端になるやんけ…。 (元々中途半端なのは不問なん?)


…や、病んでなんかないんだからねっ!? (何デレでもない)


【本日の購入物】
  ・ハヤテのごとく! 14巻
  ・魔法先生ネギま! 21巻
  ・DJCD アイドルマスター Radio For You! Vol.0?
  ・空想ルンバ大槻ケンヂと絶望少女達
  ・さよなら絶望先生 ドラマCD「絶望劇場」
  ・さよなら絶望先生 序〜絶望少女撰集〜
  ・ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD