年末退行。

9日の名古屋の天気は雪。
積雪は11cmだったとか。
ここはひとつ雪で大はしゃぎして、たまには声優ブログらしくしようかと思いましたが、
都市機能(といっても自分のいた所は田舎)が麻痺するほどの雪で仕事に支障が出る始末。
大はしゃぎなんてしてる余裕なんてなかったです。
それ以前に自分は声優じゃなかったです。 ウッカリ。
雪のおかげでヒドイ目に遭いはしましたが、
子供の頃から雪にはあまり縁がなかった自分はやっぱり内心ウキウキでしたとさ。



べ、別に釘宮のために見るんじゃないんだからね!
周囲の話題についていくため仕方なく…!
って事で、会社で食事しながら数話ぶりの『00』を見ていろいろ理解したhiropunです。
今日やっとクリスマス前に買ったCD(アイマスのChristmas for you!)の封を開けました。


ラジオで聴いてた時から気に入ってた『メリー』を何度も聴いてます。
なんだか“クリスマス再開のお知らせ”って感じで、
そう実感しないまま過ぎ去っていったクリスマスが戻ってきたみたいです。
…まぁ、イヴにはほっちゃんのライブに行ってましたけどね。
それはそれ。 これはこれ。


独り昨年末に取り残されてるみたいですが、
今年は元旦から仕事でしたし、正月休みをまだもらってない(忘れられてるんちゃうやろうな…?)ので、
僕の中の時間軸としては2008年になってないのです。
なので今週辺りにバレンタインなんてものが来なくても何も不思議なことはないのです。
ええ、不思議ではないのです。 なのです。(声:羽入)
つ、強がってなんかn(ry


という訳で、俺の2008年はこれからだ!(打ち切り)



ああ、そういえば。
ほっちゃんのアルバムはまだ全然聴いてへんかったわ(笑)





_| ̄|◯ (前回と全く同じオチ)