建国記念?

あれ?
建国記念日って12月31日ちゃうん? (ゆかり王国民的に考えて?)
ひろぷんです。
MHP2のプレイ時間がやっと300時間を超え、ハンターランクも6になりました。
そんなヒマがあったらアルトネリコ2をはよやれよと。


今日はお休みだったので、名古屋の家に帰ってみました。
そこにはウチの妹姫がいたのですが、なにやらモンハンを買ってるじゃないですか。
アクションが苦手な子やのになんで?
妹「ぬこが可愛かったから」
アイルーって言え。
なんでも大学が一段落ついて余裕が出来たから買ってみたとか。


せっかくやから一緒に狩りにいくか!
となるのは至極当然な流れ。
でも妹さんは30分ほどしかやっておらず、まずは各種説明から。
残念ながら帰宅時間の関係で結局1つのクエストしかできませんでしたが、
2Pの楽しさは解ったみたいなので良し。
お兄ちゃんの相手をまたしやがって下さい。


夜には会社の寮に。
明日からまた出稼ぎの日々が始まるわけか…。
早く元の世界に帰りたいなぁ…。
現実なんて大ッキライだ…。