集会前日。

明日は黒ネコ集会Vol.7当日ですね!
そんな素敵な日に、僕は丸一日仕事ですよ!
仕事をふられちゃ中野サンプラザに行く事もままならない!
結局汗水を流しながらひたすら上司のご機嫌伺いをやってますよ!


ここまでは
【2007年2月17日 土曜日 集会当日。】
http://d.hatena.ne.jp/hiropun/20070217
の改変です。


状況が去年とほとんど変わってない!
去年は『THE IDOLM@STER MASTERWORK 00』のDVDを流しながら『世界樹の迷宮』をしてましたが、
今年は『THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00』のDVDを流しながら『MHP2』をしてましたよ!
一年前とやってる事が何一つ変わってない!
ちなみに。
世界樹の迷宮Ⅱ』は無印をクリアしてないし、弟にDS本体を貸したままなので買ってません。


とにかく今年もツイてへんな…。
この調子でゆかりんの武道館ライヴ当日に申請した休みもおあずけ喰らったりして!


………。


…ははっ、そ…そんなはずはないだろ!?
天たまも終わったし、オレもう部屋に戻って寝てるわ!(死亡フラグ




えーと、上記の様に日記冒頭だけ改変した様に見せかけて、
実はオチもこの部分も使いまわしだったりします。(トゥルーエンド)


【本日のBGM】
  ・ラブリ エブリデイ/堀江由衣