愛知狩会。

僕が『ふぃぎゅ@メイト』を歌うと「組曲か」なんて言い、
続けて『ふぃぎゅ@ラジオ』を歌うと「何の曲?」とか言ってくる、
魔理沙は(ry』や『エアーマン』を歌うニコ厨氏ね!(声:バリゾーゴン)


もう2週間程前になりますか。
きっと某∞プチプチは買わないであろう、同僚のシャナたそ萌えSくん(自称)とカラオケに行きました。
あの時は真昼間からフリータイムで8時間、2人で歌い続けてましたね。
1人で50曲くらい歌ったはずですが、それでもなぜ物足りなく感じるんでしょう?



んで、昨日はmakkouiさんと3ヶ月ぶりに遊んでました。
名駅で合流したのが19時半頃で、そこからアニメイト行ってカラオケへ。
今回のカラオケは2時間。
お互い仕事明けやったり日帰りスキー後で寝てへんかったからこんなもんかな。
個人的にはJOYにPOAROの曲が3曲だけやけど歌えるようになってたから満足。
その後はウチに泊まってもらい、中高生みたいな会話をしながら就寝。


今日は『ハヤテ』が始まる前に2人してのそのそと布団から起き上がり、
終わるとまた2人してもそもそと布団の中へ入ってPSP起動。
愛知声オタモンハン会(今作ったから会員数2名)としての活動は本日で2回目です。
16時近くまでやり続けるのはいいですが、ちゃんと食事はした方がいいと思いました。
17時過ぎに金山で食事して、19時半頃解散。
お疲れのところ付き合ってくれてありがとです。
また相手をしやがって下さい。