狩猟延期。

午前10時頃ゲームショップ付近で車を走らせていた時の事。
店の方角からやってくる中学生くらいの4人組の自転車の前カゴ全てに同じ小さめのビニール袋が。
あー、モンハン買ってきたんやなー。
そのまま店方向へ向かっていると、同じ方向にひた走る自転車の中学生グループが。
…お前らもか。
店を横切る時ふと目をやると、駐輪場からはみ出す数にして2クラス分はあろうかという自転車の固まりが。
駐車場の車も止まりきらないくらいでまさにカオス。
(田舎なのでもともと店の敷地自体十分すぎるほどある)
異常!
いくら春休み中やからってコレはおかしい!
その後も自転車を走らす中学生を見かけるたびに同様の袋、袋、袋。
すげぇ…めっちゃ売れてるやん…。
どうやら予約分しかなかったみたいですね。
(買いに行ったけど手に入れられなかった上司情報)



…え?
僕ですか?
今手元にありますよ?


予約券が。


引き取りにいけんかったー!
ちょっと前までの予定では


・27日 『MHP2G』購入
・28日 ゆかりライブ+友人との久々の再会


てな感じのウキウキな週末がくるはずやったのにー!
こうなったら憂さ晴らしで29・30日に東京へ行くか…?