腐的男子。

マイミクさんの日記でゆかりライブの感想やネギま!メディアミックスについて読んでて、
リアルに直前に食したマクドが口から夢となって溢れそうになったひろぷんです。
勤務明けの身体には少々こたえますね。


最近というかいつもというか、反省しているのですよ。
“負のチカラ”を原動力にあくせくするのは。
頑張る事はできても、決して楽しくはない。
日記の内容もギスギスして心地よくないし。
ちう訳で、これからは“腐のチカラ”を原動力に! (楽しすぎるやろ)


14:50現在、東京行きの新幹線の中です。
今夜は某マイミクさんと『ウホッ!いい男だらけのオフ会』があるので非常に楽しみ。
志村由美談義に華を咲かせてやりますよ!
…え?ゆかりん
そんなん知らn(ry