変化を求めてみたり、安定を望んでみたり。

休みねーっ!と言いつつ、その間に何気に2回も会ってるmakkouiさん。
本人から日曜のポアロ大喜利の話をまだ聞いてへんけどどうやったんやろ?
11日はちょうど休みやったし、今更やけど一緒に行っときゃよかったなー。
どうせ先輩後輩とモンハンやってるだけやったし。


そのmakkouiさんとも会う度モンハンをやってたやうな。
それこそ10日のポートメッセ名古屋のモンハンフェスタ'08に行こうとしたり。
『行こうとしたり』ってのは、会場まで行ってはみたものの、
「“リアル”に居場所のないテメェらに用意してやるリアル集会所はねぇ」
とのスタッフの一言で駐車場の入り口で追い返されてました。
ウソです。
リアルに居場所がないのは本当ですが。
雨の中立ちっぱなしのスタッフさん曰く定員オーバー。
到着した12時時点でその後の入場は絶望的だそうで。
他のあぶれた人達と非公式リアル集会所をやってもよかったんですが、
結局は彼をウチに連れ込んでダラダラしちゃってました。


当日は仕事明けでお疲れモード。
それでもわざわざ行こうとしたのは、「友達ができたらええなー」と思って。
イベント等で友人ができるようになってから、よくこんな事を考えるようになりました。
実のところ「ゲーマーな女の子と仲良くできるかも!?」とか期待したりしましたけどね!
腐女子的彼女でもできたら楽しそうやなー」なーんて夢みたりしましたけどね!
まぁ、そういう子は同じアクションでも『戦国BASARA』をやってるんやろうけどね! (でっかい偏見です)