六道輪廻。

31日のMOSAIC.WAVのライブ当日に急遽歓迎会が決定。
強制参加てwww俺涙目wwwww
なんかゆかりんの武道館ライブの時を思い出すわ…。


信じられない…信じられない…信じられない…。
繰り返し繰り返し…運命に抗い、もがきながら、
幾度も幾度も、絶望や惨劇の中に投げ込まれてきた…。
でも…。(声:古手梨花


唯一の救いは予定では11時〜13時までなとこ。
それなら急いで準備すれば18時の開演には間に合う!
どうにかして酒癖最悪の係長から逃げて飲まんようにせんと…。



ここで思い出したかのようにGW頃の話。
会社の人に某市が開いたイベントに連れて行かされました。
…全然人おらんし。
連休はみんな帰省したり旅行行ってるやろJK。
夜からは屋外ステージでライブ開始。
…売れる前のインディーズバンドとか全然知らんし。
ラップとかレゲエとか興味ないのにどう盛り上がれと?
その日一番人が集まってたけど、それでも200〜300人くらい。
誰も彼も自分はお付き合いしたくない感じ。


━人を呼びたかったら声優呼べばええのに。
━どうせバンドやるんやったらSOS団に声かければええのに。


なーんて考えながら終わるのをぼーっと待ってるだけの残念な一日でありました。
あ、そうそう。
ライブに興奮してた連中きんもー☆(自分を棚に上げて)



こんな会社にはもう興味はない…。
次の会社を探しに行くことにするわ…。(声:古手梨花