ご存知、ないのですか!?

彼こそ弟子がチャンスを掴み、サンデー作家の座を追いやられた、
超ネガティブ死ンデレラ、クメタちゃんです!

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 08月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 08月号 [雑誌]

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

こどものじかん5巻特別限定版(DVD付き) (アクションコミックス)

こどものじかん5巻特別限定版(DVD付き) (アクションコミックス)

DJCD さよなら絶望放送 第3巻

DJCD さよなら絶望放送 第3巻

俗・さよなら絶望先生 第四集【特装版】 [DVD]

俗・さよなら絶望先生 第四集【特装版】 [DVD]

星間飛行

星間飛行

思ってませんよ!?
今週のテーマ“代弁”と、つい最近の“大きい主語”とネタがカブってる。
なんて思ってませんからー!(CV:神谷浩史


とりあえずこんだけの物を買ってきました。
しばらくそのテの店に行かなかっただけで一度で大量に浪費する事にいまだに驚き。


まさかマクロスのキャラソンを買う事になるとは…。
はたして「キラッ☆」で銃を落とさない奴がいるだろうか。(反語)
極めてグレーな動画サイトでもいろんなMADを見ちゃってます。
11日のランキングで、7位:ミク、8位:ウホッ☆と並んだのを見た時は盛大に吹いた。
もちろん両方とも大好きです。
そして今のお気に入りは以下のとおり。
星間飛行替え歌】モエッ☆BL飛行 歌ってみた【バ行の腐女子
D
801ちゃんドラマCD第二弾では、コレをのんのんと牧場主が歌うボーナストラックが!
さらに隠しトラックで小野Dのウホッ☆古泉ver.が収録!
…こういう事書くから「汚れてる」とか「腐ってる」とか言われるんですね、わかります。


メガミマガジンゼロ魔のドラマCD目的で。
アイマスの8BITはもはや恒例ですね。
ルイズと伊織の中の人つながりとか、
キラッ☆」と伊織の凸が光ってるかかってるとか、
そういう意図はありません。 (蛇足もいいとこ)


【昨日の購入物】
  ・メガミマガジン 2008年 08月号
  ・ハヤテのごとく! 16巻
  ・こどものじかん5巻特別限定版(DVD付き)
  ・DJCD さよなら絶望放送 第3巻
  ・俗・さよなら絶望先生 第四集 特装版
  ・星間飛行ランカ・リー中島愛
  ・ファミソン8BIT☆アイドルマスター05 如月千早水瀬伊織