優先順位。

Q. 愛用していた自室のテレビは死んだ! 何故だ!
A. 昭和のブラウン管テレビだからさ。


実家から会社の寮に持ち込んだテレビの話なんですが、
画面中央から左右に伸びた幅5ミリ程度の範囲しか映らなくなりました。
テレビが映らなくなって困る事と言えば、アニメが見られなくなる事だけですが、
その“アニメが見られなくなる”というのが死活問題なのですよ。 (ジブン、今年で26やんな?)


そんなごく一部の人にしか共感されない窮地を脱する新兵器!
この日記を書いてるパソコンを買った時に付いてきた内臓テレビチューナーユニットとやら使う時!
こんなこともあろうかと! (コレが言ってみたかっただけという説もアリ)
画面のノイズがひどかったりしますが、まぁ映ればよし。
声はノイズなしでしっかり聞こえますんで! (この声優オタクが!)


とまぁ、これが最近の近況(重複)です。
…そこ、『新しいテレビを買ってきたらいいだけだろ』とか野暮なこと言わない。(CV:神谷浩史



ちう訳で、お久しぶりなhiropunです。
忙しくも夏バテでへばっております。
これっぽっちも元気なんかじゃありませんぜ、アニキ。 (何キャラ?)
日記のネタには困ってませんが、なにぶん時間がなくてサボってました。
アニメ見なあかんし、ラジオ聴かなあかんし、
睡眠時間を削ると本格的に身体を壊しかねへんし、
日記を書く時間を捻出するには、もう労働時間を削減するしかありませんよ!
そうすれば曜日関係なくイベントにも参加できるようになるし!
いやっほーぅ! ニート最高ー!


本心冗談はそれくらいにして。
現時点での日記更新の優先順位はけっこう下の方。
実生活に支障が出ないようにしていたらそうなってました。
作戦名としては「りある だいじに」ってとこですか。
そして、書かないでいると次第に
「今日こそは………まぁえっか」
で済まされて余計に書く気が起きなくなるという悪循環。
一度熊手を小さくしてしまうと、レベルはどんどん下がる一方!
人間、一度どうでもよくなると、落ちる時はあっという間なのです!(by かってに改蔵
話題の鮮度が落ちる一方やし、
やっぱ日記はそん時にすぐ書かなアカンなぁ。 (その発言これで3回連続…)