それが当たり前と思うな!

今週からか…。
いつものように火曜日にアニメイトTVを覗いても『さよなら絶望放送』が更新されてないのは…。
ちなみに。
『はっぴぃ☆なんちゃら うぇんずでいver.(新録)』はDJCD第4巻に収録されます。(超適当)

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

School Rumble(21) (講談社コミックス)

School Rumble(21) (講談社コミックス)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

OAD付き限定版の『スクラン』を買ってきました。
ネギま!』のもすでに予約済みやし、
あとは『絶望先生』がどれだけ善戦できるかを楽しみにするだけです。
(糸色先生「負けを前提に話を進めないでくださぁぁい!」)


そして『801ちゃん』の小冊子に久米田先生が付録介入しててワラタw
俺がクメタンだ! (『ガンダム』のどこにもかかってません)
でも、てっきり『赤松×畑×久米田』でクルと思ってたのになー。 残念。
………。
ウチっていつの間に腐男子妄想日記になった?


【7月27日の購入物】
  ・さよなら絶望先生 第十四集
  ・School Rumble Vol.21〔限定版〕
  ・となりの801ちゃん 3 限定版