回答乱麻。

木曜洋画劇場『ハイド&シーク 暗闇のかくれんぼ』を録り逃したー!
ほっちゃんの幼女ボイスを聴き逃したー!
こんなダメダメな私は、中野サンプラザへ行ってゆかりんのFCイベントに参加してますぅ…。(声:シエスタ


ちう訳で、明日というか明けて今日、ゆかり王国の集会に逝ってきます。
無事チケットも届いて今からウキウキなのですが、
同封されていた『学期末試験解答用紙』がいまだ空欄です。
参加される方ならご存知でしょうが、問題が難しすぎです…。
大喜利とか、そういうレベルじゃねぇぞ
さらに絵心まで要求されてて、手も足も出ません。
さて…どうしたものか…。


そういや『Mellow Pretty』は今年3年目、FCイベント2回参加に対し、
『黒ネコ同盟』は6年目、FCイベント1回参加。
いや、だからどうって事でもないんですけどね…。



◆男として。国民として。


<7/22(火)22:00受信>
「ゆ、ゆかりの恥ずかしいDVDを見て下さい…。」


なんて言われたら、買うしかないじゃないか!(声:ゼロス)


【7月26日の配達物】
  ・田村ゆかり Love ♥ Live *Chelsea Girl*


ねんがんのでいぶいでいをてにいれたぞ!
でもなぁ、自分がどこにも映ってへんねんなぁ…。(粘着質)
恥ずかしい姿を見るのはまた後日!