疑似恋愛。

『ときどきメモワール2』はどこで買えますか?(挨拶)


田村ゆかりFCイベント、行ってきました。
今回は某恋愛シュミレーションゲームをパk…オマージュした企画で、
高校3年生の主人公が残りの高校生活一年の間に様々なイベントを重ね、
ヒロインの田村ゆかりちゃんから伝説のプールサイドで告白されるのが目的という、
この文章を打ってるだけで青春時代のイタい思い出が黄泉返ってくるものでした。
お約束が満載で、それはもうニヤニヤさせていただきましたよ。
あのいかにもときメモ(あ、言っちゃった)なOPとEDはメタルユーキ作曲?w
ゆかりんの衣装は、学園ものらしく水色セーラー服に白ニーソ。
なんともエッチかったです。
…いや、17歳にセーラーなら別に普通か。


細かい内容については余所様のレポにお任せするとして、
個人的には『チェルシーガール』『めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌〜』が聴けて感激。
なぜか武道館で聴けなかったのでね! (しつこいて)
10月にもイベントがあるようなので、そちらも楽しみです。



イベント後は東京在住の妹と会ってました。
焼き肉を食べに行ったり、
日付が変わる頃に家に上がって3時過ぎまでずっと喋ったりして、
そして今では僕のすぐ隣で寝ています。 (言葉足らずもええとこ)
バイトがなくなって時間ができたらしいので、
明日(日付的に今日)1日付き合ってもらってきます。