心理試験。

〜〜〜♪(スピリチュアルな感じの音楽)
心を落ち着かせ、素直な気持ちでイメージして下さい。


あなたには、妹(“妹”と聞いて最初に頭に浮かんだ子)がいます。
あなたは、その妹と、カラオケに行く事になりました。
あなたの妹は、
ipodで最後に聞いてたから」
という理由で、一曲目に『星間飛行』を選曲しました。
あなたは、サビの手前に差し掛かった頃、画面に映っていたのがアニメの例のシーンだった事もあり、
「ご存じ、ないのですか!?(以下略)」
と、ついいつもの癖でゼントラーディの参謀のマネをしてしまいました。
あなたの妹は、その奇行に対し、平然とやってのけるッ!そこにシビれ(ryなのですが、
モニター内の超時空シンデレラランカちゃんの「キラッ☆」を見た途端、
「ぎゃはっwwwうはっwふおっwwwかわぃっwwwww」
と、
高槻やよいに萌えるアサミンゴスP”
を思わせる様子で悶え出し、歌うことさえままならない状態になってしまいました。
━━━さて、それを見たあなたのとった行動は?


この心理テストでは、あなたに最もふさわしい妹がわかります。
あなたが最初にイメージした子が、あなたにとって最もふさわしい妹です。
…え?
「2行目以降のはなんだったのか」って?
知らんわ、そんなん!
これ以上何も思いつかんかったんじゃ!(逆ギレ)


二次元でも三次元でも、はたまた2.5次元でも、あなたの妹はその子(達)だけ。
妹(達)にとってのお兄ちゃん(呼称はお任せ)もあなただけ。
大切にしてあげて下さいね…。 (キレイにまとめようとすんな)