10日の日記。

某王国での集会後、東京在住の妹宅に泊めてもらいました。(9日の日記参照)
その翌日(10日)はお互い用事がなかったので、
一緒に昼からカラオケに行ったり、秋葉原の街をぶらぶらしてました。
そ、そのカラオケと↑は一切関係ないんだからねっ! (ウソのにおいがプンプンするぜッーーーッ!!)
ちなみに、僕の回答は“その隙に自分がランカになりきって歌う”です。 (ゲロ以下やな)


んで、デートにはショッピングとかいうのが憑き物なもんで。

デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)

DJCD さよなら絶望放送 第4巻

DJCD さよなら絶望放送 第4巻

THE IDOLM@STER Vacation for you!

THE IDOLM@STER Vacation for you!

なんという絶望的なラインナップ…。
いつもどおりちゃあいつもどおりなんやけど。
改めて思う。
一般人とは買い物すら一緒に行かれへん。


結局その日は夕飯も食べたりして20時まで遊んでました。
店が閉まりだして強制排除されな帰らへんとか、ウチらやっかいさんすぎる…。
それから僕は名古屋に帰りましたが、妹は仕事等が忙しいとかで居残り。
特別な用事がなければしばらく帰ってこないそうです。
妹盆に帰らず。
…なーんて、もう100万回言われてますよねっ☆(CV:松来未祐


【8月10日の購入物】
  ・デトロイト・メタル・シティ 6
  ・メガミマガジン 2008年 09月号
  ・DJCD さよなら絶望放送 第四巻
  ・THE iDOLM@STER Vacation for you!