三勝一敗。

お彼岸のお墓参りついでで、名古屋の自宅に帰ってました。
一ヶ月以上帰らんと結構郵便物が溜まってんなぁ。
その中でも一番重要な『秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!』の当落結果を確認。


結果は、


10/13 京都 1枚
10/26 東京 2枚


でした。
東京一日目はアカンかったか…。
25日は元々一人で行くつもりで、知り合いと会えればええなー程度やったからええか。
友達に頼まれてた26日分は確保できたし。
…ん? 12日の愛知は、って?
夏休みのをソコに当てるつもりやったのに、
「いつ休んでもらってもいいけど、その日だけは休ませる訳にはいかん」
とかで仕事ですが、何か?
愛知県に住んでるのに、愛知県で開催されるイベント参加率だけがどんどん下がってます(爆笑)