強迫観念。

ストライクウィッチーズ』『夏目友人帳』が終わってしまった…。
これからの余生をどうやって過ごせばええんや…。
とりあえず来年1月の『俗 夏目友人帳』が始まるまでは生きていようと思った。 (“俗”は『糸色心中簿』の方やから)
それまでは『ゼロの使い魔 4期(とらドラ!)』で繋ぎとめよう。


早いもので10月ですね。
朝晩が肌寒かったり、空の色も変わって、すっかり秋です。
そして、もうすぐクリスマスです。 (気が早いな、おい)
なんかね、街中やらCMやらでクリスマスソングが流れてきそうな気分で一杯なのですよ。
年々様々な物事が前倒しになっている昨今、そんな強迫観念にも襲われるってなもんです。
今から正月の準備をしてる所だってあるんですよ?
来年の春夏モデルだってすでに存在しますよ?
だったらもうクリスマスだっておかしくないですよ。 (いや、その理屈はおかしい)


ほっちゃんのクリスマスライブからもうすぐ一年か…。
また『恋の天使 舞い降りて』聴きたいなぁ…。
そういや“生由子の夜(きよしこのよる)”とかふざけた単語を発しとったっけ…。
自分としては、何気にこのフレーズ気に入ってたりすんねんなぁ…。
今年のクリスマスは何かイベントあるんかな?
いつも通り予定がガラ空きなので、同様に寂しい人は相手してやって下さい。