まるで成長していない……(AA略)

遅ればせながら、この度ワタクシもマジックアカデミー校に入学いたしました。

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

またしても使用キャラで相当悩みました。
キャラ重視なら断然アロエ一択やけど、声重視ならクララやねんな…。
んで、結局はゆりしーになりました。
パンツはいてないから恥ずかしくないもん! (その発想が恥ずかしい)
キャラがいまいちパッとしないゆかりん、かわいそうです(´;ω;`) ブワッ


………日記を一通り書いてから気付きましたが。
この葛藤、ゲーセンで『QMA3』をやってみた2006年1月4日にも全く同じ事やってました。
安西先生…まるで成長してないです…orz


学校名も決めなきゃなんなかったんですが、
こちらはそう悩む事なく『私立きらめき高校』になりました。
…いや、コナミやし。
そこが人生の分岐点やったし。
クララを選んでたらきっと『私立ひびきの高校』やったんやろうな。


【9月28日の購入物】
  ・クイズマジックアカデミーDS