二十六歳。

神戸でスタドリが開催された日、泣く泣く会社の後輩の結婚式に出席してきました。
結婚式というものには何度か出席した事がありますが、
これでもかと言うくらいに幸せそうな新郎新婦を見るたび、
「はぁ…私も幸せになりたいな…」
なんて思ってしまいます。
「なら、オレのとこへ来いよ」
と言ってくれる方、心よりお待ちしています。 (性別変わっとるがな)


P.S.
教会での式に参列してると『ドラクエ5』がやりたくならへん?
P.S.2
新婦の名前が「やよい」と知って吹いた。
うっうー!プロデューサー!
どうしてプロデューサーには幸せのやよい鳥はやってこないんですかぁ?(CV:ニゴちゃん)



こんばん天。
hiropun、26歳です。
「オイオイ…」(何かに絶望しつつ)
10月20日を迎え、またひとつ無駄に年を取ってしまいました。
誕生日については、ここ数年は“自分を見つめ直し、絶望し、開き直る時期”という感覚しかありません。
まぁね、自分の身の丈以上の事はできんからね。
無理せずマイペースでそれなりに人生を楽しんでいきますよ。 (その結果がこれだよ!)