だって声優が好きなんだもん♪

京都の翌日、買いそびれていた品々を補完。

LaLa (ララ) 2008年 11月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2008年 11月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 11月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 11月号 [雑誌]

DJCD アイドルマスター ラジオフォーユー!VOL.2

DJCD アイドルマスター ラジオフォーユー!VOL.2

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1

『LaLa』は『夏目友人帳』のドラマCDのために買ったんだからね!
ヴァンパイア騎士』のためじゃないんだから!
ちうか“美男子キャラのイラスト入りシーツ+おやすみCD”の全サがあるんやね…。
求めるものは男も女も同じなのね…。


DJCDがまた増えた…。
君は「通常無料のWEBラジオをCDにするだけで金が入ってくるなんてうまい商売やね」と思ってもいいし、
「いつもタダで聴かせてもらえてるなんてありがたい」と思ってもいい。(世界樹の迷宮


そんで今回のメインはゲーマガ
『ココナ役志村由美さんにインタビュー!』とか言われたら買うしかないじゃないか!
紙面の写真を見てしばらく人様に見せられない顔をしていたのは秘密だ!
まぁ本屋で立ち読みしてたから、周りからは丸見えだったがな!
それにしても、この胸のときめき…これが恋?
…「久しぶりのメディア露出で免疫が無くなってる」とか言うな。
あふれる想いを感じていたい、いつまでも。 (それなんて『二人の時』?)
さてと、週末にでもアルトネリコ2のドラマCDでも買いに行くかな…。
でもその前にゲームをクリアせんとね!
いや、ちゃうねん! そういうプレイやねんて! (フォローになってへんから)


【10月14日の購入物】
  ・LaLa 11月号
  ・ゲーマガ 11月号
  ・DJCD THE iDOLM@STER Radio For You! VOL.2
  ・DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1〜葬集編〜