シムラトヨコ2のドラマCDは24日発売。(自分用メモ)

気分転換で散財しに行ったら、肝心のドラマCDの発売日を勘違い。
ヘコむわぁ…。

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

プレパレード

プレパレード

予算と予約がネギの半分らしい、コミックス付きDVDを買ってきました。
アニメ3期はあるんかなぁ?
弟子の漫画の帯の「アニメ第2期製作快調!」がやけに眩しい…。


キラッ☆」な801ちゃんは、やっぱりバ行の腐女子さんからきてるのかしら?
新作の「ヤオイン」は僕も大好きです。


それとPerfumeのPVに似すぎやろ…と評判(?)のほっちゃん新曲。
しばらくはこればっかり聴いてそうです。
それか26日までは封印しとこうかしら? それまでは相方押しで。
合わせてオープニングテーマも買いましたが、
「またコレでもキャラソンが各キャラで出されて、
 “全種類購入でイベント応募券(権)”っていうあくどい商売が行われるんやろうな」
なんて勝手な妄想をして一人でブルーになってました。
スタチャさん、期待してます。 (期待すんのかい)


【10月22日の購入物】
  ・ハヤテのごとく! 17巻
  ・さよなら絶望先生 第十五集 限定版
  ・ドラマCD となりの801ちゃん2
  ・バニラソルト/堀江由衣
  ・『とらドラ!』オープニング主題歌 プレパレート/逢坂大河櫛枝実乃梨川嶋亜美
                               (CV:釘宮理恵堀江由衣喜多村英梨