勤労監査。

本日午前5時30分頃、上司と車で移動中、
突然AMのラジオから『鶏タンゴ鍋』(天体戦士サンレッドED)が流れてきました。
不意打ちとか無いわ…。 笑いを堪えるのに必死やったって。
まぁ、隣では堂々といびきをかいてたんで大丈夫でしたけど。
この人がヴァンプ様と入れ替わってくれればええのに。
ウチの職場も悪の怪人組織フロシャイムみたいな環境(雰囲気)になってほしいわ…。


そんな訳で、世間の三連休などものともせず、地球の未来にご奉仕してたにゃん。
なんせ組織の末端としては仕事も休めないですからなぁ。(声:櫛枝実乃梨
そう、勤労回帰滅入るだよ!(声:みのりん
黄泉がえる勤労だよぉ!(涙)
…今年限定のこのネタ、どれくらい言われてるんでしょうね?


おかげさまで若干鼻と喉の調子がよろしくありません。
明日は休みなので、いつもどおり引き籠もってます。
籠もるぜぇ〜超籠もるぜぇ〜!(CV:ほっちゃん
皆様もお体には十分お気をつけ下さいませ。
それではおやすみなさい。