良い子にしてたのに。

待てど暮らせど、
ツインテールのちっちゃいおにゃにょこ(設定上18歳)
がウチに来てませんよ?
サンタさん、道を間違えちゃったかな?
その代わりに由衣サンタからのクリスマスカードは届いてました。
あっぶな…今実家に誰もおらんくて良かったぁ…。


今年もこんな感じなので、自分で自分にプレゼントをあげる事にしました。
俺がサンタだ!(CV:島本和彦
D
3年ぶりに見たけどやっぱ胸が熱くなるわ…。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ドラマCD

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ドラマCD

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 01

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 01

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]

由衣サンタが来てくれたので、
当初予定していなかったほっちゃん出演のドラマCD2枚も買ってきました。
さあ、あと問題は消化する時間の捻出や。
積むぜ〜、超積むぜ〜。
水樹奈々のライブBRDは買ってみたものの、ブルーレイを再生する機器がない。
今んとこPS3を買う予定も無いしなぁ。
まだ箱○の方が欲しい。 今ならアイマス専用機にならん気がする。


こうしてクリスマスは終了。
…僕、道を間違えちゃったかな?


【本日の購入物】
  ・ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 ドラマCD
  ・とらドラ! ドラマCD Vol.1
  ・DRAMACD THE iDOLM@STER Eternal Prism 01
  ・DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2 〜災放送〜
  ・NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE