2008年上半期の日記をざっと振り返ってみました。


1月
・2008年一発目の日記が替え歌(なのです☆)って…。(1/3)
・通して見た感じ、ストレス溜まってる。絶望先生ネタしかないし。


2月
・船舶免許取得。
 シニカルひろぷん二等海士(二級小型船舶操縦士)はじめました。(2/21)
・黒ネコ集会Vol.7は仕事の関係で欠席。
 当日はアイマスのDVDを流しながらゲームという、去年と全く同じ行動をしてた。(2/23)
ゆかりんのアルバム購入。
 『十六夜の月、金糸雀の恋。』って言いたかっただけ。(2/26)


3月
・『田村ゆかり Love &a Live 2008 *Chelsea Girl*』のチケット12枚が手元に。(3/21)
・ゆかりライブ当日が急遽仕事に。いまだに根に持ってます。(3/23)


4月
・ゆかりライブ翌日の3月29日は休み。志村オフ会(?)参加のために東京へ。
 30日には東京国際アニメフェアへ。(4/5)
・『MHP2』から『MHP2G』になるにあたりキャラを一から作り直し、男から女に。
 名前は某声優名。(4/12)


5月
・GW頃から会社の先輩後輩の間でモンハンブーム。
 キャラの名前については触れてくれるな。(5/18)
・31日のMOSAIC.WAVのライブ当日の昼に急遽歓迎会が決定。(5/30)
・4〜5月は仕事の引継ぎ等で忙しく、また飲み会が多かったです。


6月
・『5/31 MOSAIC.WAV 1st Major ALBUM 発売記念Live 「Amusement Package!!」CLUB CITTA' 』に参加。
 ライブ後、月さん・まっこうさんと自虐トークに華を咲かす。(6/4)
・仕事に追われ、天たまの公開録音の応募を見事に忘れる。(6/16)




下半期については明日にでも。