新年初夢。

某若手芸人が日本全国の珍味を味わうロケになぜか自分も参加。
さらにアシスタントが志村由美その人。
出される料理の漢字が難しく、読み方を間違えまくっちゃうゆみゆみ。
当然僕らから弄られまくり、ゲテモノを食べさせられる。
ロケ自体は盛り上がるも、一人テンションが低いゆみゆみ。
元気がないゆみゆみの頭をなでなでする僕。
最後は高級なデザートが出てきて、喜んで食べようとするゆみゆみ。
しかし「(ゲテモノを)完食するまでダメ」のカンペ。
ゆみゆみから「私の分も食べて?」とあ〜んしてもらい、舞い上がる僕。
甘い物が食べられて機嫌が直るゆみゆみ。










って夢を見ました。
昨年の11月末頃に。
え? 初夢?
まだ今年に入って仮眠しかしてへんから夢を見た覚えがありませんが?
今年は元旦から仕事でしたが、今日から6日までは正月休みがとれました。
籠もるぜ〜、超籠もるぜ〜!(CV:堀江由衣



とっくに年が明けましたね。
2009年が皆様にとってより良い年でありますよう願っております。
今年も宜しくお願いします。